脱毛で赤ちゃんみたいなツルツルの肌になれる?

美容脱毛のメリットは

エステサロンで行っている光脱毛は、医療脱毛に比べると出力が低めです。そのため、ムダ毛を処理するまでに通わなくてはいけない回数がクリニックで行う場合よりもどうしても多くなってしまいがちです。それではエステの美容脱毛にはメリットがないのか?というとそんなことはありません!光で毛穴を引き締めてくれるフォトフェイシャルと美容脱毛の光は同じIPLなので、定期的にサロンで光脱毛を行っているうちに、つるつるの肌になるんですよ。

コラーゲンも増えるんです

光脱毛の美肌効果は、毛穴の引き締めだけではありません。なんとコラーゲンの合成量が増えるという効果もあるんです!光が肌の奥まで浸透していくことで、繊維芽細胞が元気になっていきます。やがて肌に潤いとキメが戻ってくるんですよ。ムダ毛がなくなった後の汚かったら肌を見せられないですから、美肌効果は嬉しい要素と言えます。全身脱毛をサロンで行えば、全身のお肌がきれいになるかも!?サロンに行くのが楽しみになりますね。

脱毛後の保湿をして!

毛穴の引き締めとコラーゲンの合成量のアップという、お肌にとって嬉しい二大要素がある光を用いた美容脱毛。でもアフターケアを怠ってはいけませんよ。なぜなら施術後の肌は日焼けをした時の肌と似たような状態になっているからです。サロンでも保湿成分のあるジェルを使ってくれますし、ホームケアのアドバイスなどもあるでしょうが、保湿はしっかりと行った方がいいですね。毎日の地道な努力が全身を美肌に近づけてくれますよ。

池袋には多くの美容院やエステサロンがあります。また、脱毛サロンなども多いkと殻、池袋の脱毛サロンは技術レベルが高いことでも知られています。