知って得する!バストアップする3つの毎日習慣

なりたり体のイメージトレーニング!

芸能人でも知り合いでもいいので、自分がなりたいバストの方の写真を見えるところに貼り、常に意識できるようにしていくことが大切です。人間の脳は毎日の情報量で整理されて忘れていくことができるので、どこに意識を置くかで内面が変わってきます。確かに見えないところではありますが、人間は内面が変わると外見も変わっていくのです。ですから、自分のお部屋に憧れのバストのタレントや写真集などを常に目のつくところに置いていくことがまずバストアップの一歩です。

リラックスしてバストをマッサージしよう!!

ストレスはやはり身体にあまりいい影響を与えないので、1日の終わりにはリラックスできる日を作ることが大事です。好きな香りのアロマオイルをたいたり、自分の好きな録画してある番組を見るなど、なんでもいいでの自分のリラックスできる時間をもち、バストアップの為のマッサージをしましょう。姿勢を正しくして、合掌ポーズで胸に集中して深呼吸していきます。そして、そのままの状態で腕を開閉させます。これを20回行いましょう。

姿勢を正しくして自分にあった下着をつけよう!

なんといっても姿勢を正しくすることバストアップの為にだけでなく、美しい自分になるための大事な要素です。猫背では、相手への印象もどうしても好印象になりませんし、自分に自信がない方だと思われがちです。しかし、見た目だけをよくするのではありません。自分に誇りを持ち、自信をもって背をピンと張るのです。胸が小さいから姿勢を正しくすることができないという方いるかもしれませんが、逆です。こんな自分ですが、なにか?との気概で姿勢を正しくしましょう。そして、自分の身体にあった下着をつけましょう。これで完璧です。

胸を大きくしたい場合には方法は二種類あります。ひとつはシリコンを入れるという方法で、もうひとつはヒアルロン酸を注射するという方法です。