人気の形はこれだ!Vライン脱毛のおすすめな形3選

圧倒的人気の形は逆三角

ムダ毛処理と聞くと腕や足に脇の下というイメージがありますが、最近ではVラインの脱毛処理も一般的な身だしなみの1つとなってきていますよね。そんな中でもVラインは身だしなみとして脱毛をすると同時に、その形にも様々な種類が増えてきています。その中でエステなどで行う脱毛で処理をする場合、圧倒的な人気のある形が逆三角形型になります。元の形であるVラインを大きく変化させることなく、綺麗に整えることができるという点で選ぶ人がとても多い形となっているようです。

自然で可愛らしい形は卵型

Vラインの脱毛処理は多くの女性が取り入れていますが、やはりそんな時でもオシャレを意識するひとがとても多いです。そのためVラインの形ももともとの形から大きく違った可愛らしい形に変える人も少なくありません。そんな中でIラインとの繋がりなどがとても自然なうえ、仕上がり具合が丸みがあって可愛らしいということで卵型を選ぶ人がとても多いです。卵独特の丸みがかった形のため、柔らかいイメージにすることもできますね。

海外で人気の高い長方形とハイジニーナ

Vラインは水着を着用した際の身だしなみやオシャレといった以外に、清潔感を重視した考え方で形を選ぶ人も多いようです。とくに海外で人気のあるVラインの形としては長方形やハイジニーナなどがあります。長方形の場合は整えやすく見た目がきれいという点で人気があります。ハイジニーナは全脱毛型と呼ばれており、Vライン全てのムダ毛を脱毛してしまうタイプです。みための綺麗さというほかにも、デリケートゾーンだからこそ清潔感を重視した形といえますね。

VIOライン脱毛は最初は少し抵抗がありますが、見た目だけでなく衛生面にもとても有効な脱毛です。Vラインを脱毛する方が多いですが、ついでにIOラインもやってしまったほうがお得です。